1. ホーム
  2. ≫ WiMAXタブレットプレゼントキャンペーン

WiMAXタブレットプレゼントキャンペーン

私はかつてWiMAX搭載スマートフォンでよくWiMAXの通信を利用していました。スマートフォンに切り替わってからスマートフォンで通信を行う機会も増えましたし、同時に通信量も比例して増えてきますのでその時に3G回線よりも速度が速かったWiMAXをよく利用していました。
そこからLTEの通信規格が出てきて私もスマートフォンを機種変更してからはWiMAXを利用する機会というのはピタリとなくなりましたが、今後再びスマートフォンでWiMAX2+搭載がされているというのを知って調べてみることにしました。
ですが、このWiMAX2+が搭載されているのはauであればキャリアアグリケーション対応機になるため、どちらにしてのLTEの通信だけでWiMAX2+の通信速度を上回ることになります。LTEの一日あたりの通信制限がかからないことを理由にWiMAX2+の利用にする程度しか需要がないのではないかと思われるのですが、実際にスマートフォンに実装されてからどのシーンで利用されるのか期待したいと思います。

WiMAXキャッシュバックキャンペーン!

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。